紅き日記
「レッドストーン」紫鯖でちょくちょく活動してる シーフの日記です。 http://www.redsonline.jp



夏休みも残すところ
@5日?ですね・・・




クラスの人とかはカブトムシ取りに行ったり
クワガタ取りに行ったり
車の免許とか取りに行ってるそうですw




そんな最中俺は・・・俺は・・・
久々にRSにINして
見たことあるプレイヤーの名前をみて





「うはぁ~懐かしい」


とかほざいてましたwwww









そしてRSにINして驚いたのは


レットから買って貰ったルインが無くなったのと
自慢のトラップリビーラが無くなってた件





後ほど弟に聞くと勝手に自分の物にされたましたwwww






さて暗い話はここまでにして














紅きsが





マジで





知識武道家・シフ




になりましたw







コメント

こんww
ルインが弟に奪われてたのかww
せっかく買ったのに~~ww
しかし紅きがまたINするようになったのか!
よかったらまた牙のGに戻って来いww
まってるぞ~( ̄▽ ̄)σ    以上ww
【2007/08/27 00:38】 URL | レット #-[ 編集]
エエェェェΣ(` Д´)ノノェェェエエ
貸してくれるって言ったでしょw
まじで、そういう嘘は困る^^;
嘘をブログのネタにするのやめくだしあ<>
勘違いされるから^^;
【2007/08/31 15:12】 URL | 白き #-[ 編集]
お久しぶりです!!
アタシは・・・最近、RSINしてませんね・・・。
まぁそろそろ復帰する予定ですが。

ルインが・・・!?
って、白きさん、貸してもらってるって、言ってますね・・・ww(↑↑
アハハ・・・;;まぁ返してこないよかはマシですかね・・・^^;

それでぁまた^^ノシコ
【2007/09/01 14:06】 URL | 柑桜 #-[ 編集]
みんな元気そうだな~~^^
レットsも最近ちょこちょこ出れるようになったしね!
紅きsも戻っておいでよ~~!!
【2007/09/04 18:08】 URL | かつーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

紅き悪魔

Author:紅き悪魔
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

フリーエリア

レッドストーン ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログペット

リンク

投稿ボタン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

