FC2ブログ
紅き日記
「レッドストーン」紫鯖でちょくちょく活動してる シーフの日記です。 http://www.redsonline.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢字検定

ある日
レットsはこういいました


「紅き日記終わったな・・・」


















うるせ~www


というか余計なお世話なんだよw











どうも^^
ブログ初めて一ヶ月
もうブログおわりかな?
紅きですb


それと自分は
まだブログ続ける気でいます。














それはそうと
今週の土曜日か日曜日


漢字検定があるんだ!!


もうこれは勉強するしかないb


と言うことで
漢字のお勉強しました。。。。







30分で終わりましたよ^^
もうね・・・
停学で漢字書かされて以来


漢字見るの嫌なんです







でもね・・・
もうお金払ちゃったから
やるしかないんです。



ちなみに自分
準2級受けます







正直受かる自信










あります!





うふふふw
それはね




紅きsは少しばかり
漢字が得意なんです^^










でもね漢字検定を
受けると言った時
いろんな友達から
言われましたw




「漢字検定受けて何になるの???」


とか



「検定受かったとしてもそれは
 自己満足にしかすぎないよ^^
 バーか^^」


とか




「国語40以上行かない紅きが?準2級受けるの???
 マジで!?」


といろいろ
言われました^^


最後の奴は紅きsが
グーで殴りました^^
ちなみに一味です^^
ときどきウザイんです^^





でもね
自分は思うんです


漢字はいろんなところで使える


日本人として漢字は知っておかないと
いけない!!


とかさw
だから

俺は・・・

















漢字検定を受けるんだw




と言うことで今日は
これで^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

いいことだ!!! 初めての書き込みマテリアルです~

何かしら目標を定めてそれに向かって努力するのはとてもいいことですよ!
「願望や目標のない人間は海の上の漂流者と同じだ」
っとアール・ナイチンゲールも言っております

漢検頑張って!!
同じく過去に漢検を受けた人の応援メッセージでした(笑)
【2007/06/01 01:51】 URL | マテテテ #l.rsoaag[ 編集]
>マテリアルs

おおおw
マテsじゃないですか!!
初のコメントありです><

マテsの言うとおり!
目標に向かって努力するのは
良いことですよね^^


応援のメッセージありがとう^^
【2007/06/02 16:37】 URL | 紅き悪魔 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

紅き悪魔

Author:紅き悪魔
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

フリーエリア

レッドストーン ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログペット

リンク

投稿ボタン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。