紅き日記
「レッドストーン」紫鯖でちょくちょく活動してる シーフの日記です。 http://www.redsonline.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも残すところ
@5日?ですね・・・




クラスの人とかはカブトムシ取りに行ったり
クワガタ取りに行ったり
車の免許とか取りに行ってるそうですw




そんな最中俺は・・・俺は・・・
久々にRSにINして
見たことあるプレイヤーの名前をみて





「うはぁ~懐かしい」


とかほざいてましたwwww









そしてRSにINして驚いたのは


レットから買って貰ったルインが無くなったのと
自慢のトラップリビーラが無くなってた件





後ほど弟に聞くと勝手に自分の物にされたましたwwww






さて暗い話はここまでにして














紅きsが





マジで





知識武道家・シフ




になりましたw






スポンサーサイト

どうも^^
自分の部屋にクーラーが無くて
困り狂う男紅きです。。。





夏休みに入ってなぜか
カラオケに行くことが増えてきました・・・
大体のメンバーは・・・
紅き
レット
友人E

の三人ですがww
この三人でも楽しいのは楽しい・・・


それで昨日の晩
レットとカラオケ
いってフリータイムで
19時~24時まで
歌ったのはいいが

さすがに3時間位で歌う曲が尽きます;;


自分が歌う曲は、ほとんど
アニソンばっかです
というより
99%アニソンですww


ルパンとか
ナルトとかなら
大丈夫とか想うが・・・



僕らのOP とか
創聖のアクエリオンとか
撲殺天使○○○とか
おじゃ○じょとか


とか歌ってたら
さすがにもう一般Lvに
戻れなくなりそうです。。














それと昨日久々に仲の良い、いとこ
と会いました^^

中学2年
高校1年の年下のいとこです^^





いとこ中学生「兄ちゃん今バイトしてるの?」
紅き「うん」
いとこ中学生「お金いくらもらえるん?」
紅き「   円」
いとこ中学生「いいな!お小遣い頂戴」
紅き「もうお金無い」


この後財布から
2000円ほど無くなりました・・・

思い出おっくせんまん

鬱です^^
眠れません・・・
どうやら夏休みに入って昼夜逆転したようですねw



それと今日花火大会行ってきましたw
結構人も多くてにぎやかで結構楽しめました
花火はいろんな種類があって見て良かったw
屋台なんかも列が多かったり
一番美味しかったのは
焼きそばかな
一個500円しましたがなかなかでした^^

来年もまた行きたいとか思いました^^














夏の定番

今年の夏休みは良い思い出が出来そうです^^

セミを捕まえたり^^
カブトムシ捕まえたり^^




もうそんな歳では無いがw










それと前の記事で25日知識武道家と力極武道家
マジでやろうと思ったんだが・・・
今月の給料が少なかった為に8月25日にやることにしました。。


まぁ~お金の使い方が荒かった制でできなかったんですが・・・


給料もらったら速攻で


nanakoカードにつぎ込んだり


タバコ買ったり


ゲーム買ったり


その他もろもろ

今月はお金の使い方に考えさせられました。


最近自分はRSにINする時間が無いんですが・・

.hack//G.Uにはまってしまいましたw














正直今年の夏は遊ぶ気満々でしたが


就職活動とかの関係で遊ぶ時間がないwww


レットとかは車の免許取りに行くみたいだし・・・




まぁ~取り合えず今月は我慢して就職に向けてがんばろうとw

プロフィール

紅き悪魔

Author:紅き悪魔
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

フリーエリア

レッドストーン ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログペット

リンク

投稿ボタン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。