紅き日記
「レッドストーン」紫鯖でちょくちょく活動してる シーフの日記です。 http://www.redsonline.jp



日本人のふるさと

皆さん
雛見沢って知ってますか?
のどか良いところらしいです。


老後はこういうのんびりしたところで
一人で暮らしてみたいです・・・
時間をわすれて
ただやりたいことに
ひたすら夢中になってみたいです





う~ん
レナ家か園崎家・・・
どっちに住もうか
悩みましたw


でも里香ちゃんハウスも捨てがたい・・・
う~ん




来年の夏
雛見沢行って
それで決めますwww

新たなG

う~ん
最近あまりの暑さで
一週間で2キロやせましたよw


たぶん理由は、学校の帰りの
駅まで猛ダッシュしてるからと
思いますw














どうも^^
走るだけで死にそうだよ^^
紅きです^^





自分体重63キロあったのですが
今となっては58キロですw







ここで見てる人だけに
簡単なダイエットを教えてあげましょう^^














とにかく走る


とにかく新しいことを始める


まぁ~このくらいですかねw








よし今日もRSネタやりますかなw















ギルド結成

先週
城塞抜けました
理由はレットsがあまりINしないからです
嘘です


抜けた理由はGをつくってみたいな~とかいう自己中心てきな理由です。




とにかくギルド作りってどんなのか見たかっただけです



そこで参加したのが


サブの






2007y06m14d_222203593.jpg



こいつで作りました



SSは取り忘れましたが
結構短い時間で作れたと
思います。


2007y06m14d_222217484.jpg


まぁ~G結成の瞬間は
ちょっと感動しましたよ・・・

2007y06m14d_222227203.jpg















ソロ狩り

今日は、塩でソロしてました
というか塩じゃないと
私は死んじゃうんです

2007y06m14d_222249062.jpg




なぜかトランに行くと
エルフとサティロスが追いかけてくるんです



だから塩なんですb





2007y06m14d_222326046.jpg



ぶっちゃけ今の時代箱シフは儲かりませんw

2007y06m14d_222335453.jpg


もう


2007y06m14d_222339875.jpg


どうして
2007y06m14d_222412765.jpg



とりゃsはU品ばっか拾えるんだよ~~~~~~~~~~


俺なんかな~
U品出たとしても
50nが最高だったぞw






2007y06m14d_222412765.jpg





チクショウ!!

☆祝☆

最近暖かくなってきたのか
授業中眠くて眠くてたまりませんw

まぁ~結局授業の2時間は寝てるんですけどねb














どうも^^
最近高いところから落ちる
夢ばかり見てる
紅きです^^






知ってました?
足をたてたまま寝ると
高いところから落ちる夢を
見れるんですよ^^
別に他の人に自慢してもいいんですよ^^
「ねね~知ってた?足をたてたままねると
 高いところから落ちる夢がみれるんだよ~」












ごめんなさいw一回死んできますw



















唐突ですが
300Lvになりました


2007y06m13d_222900796.jpg








うふふふw
このときは狩りをサボって
SSを撮る瞬間を待ってたんです^^










Gメンの方からも


2007y06m13d_222755859.jpg






2007y06m13d_222801859.jpg




2007y06m13d_222808984.jpg




2007y06m13d_222822187.jpg




さらにレットsからも^^

2007y05m26d_233520515.jpg








ごめんなさいw本当はまだレットは
俺が300Lvになったこと知ってないんですw



あいつ俺がまだ297Lvと思いこんでるんですw













とまぁ~Gメンに祝福されて
とても嬉しかったです^^


こんどは400Lv行こうかな~と
思ってたり・・・


300Lvになるまで一年くらい
かかりました^^;


自分ペース遅いんでw














アイテムドロップ



アイテムドロップと言っても
あまり多くのアイテムを
拾ってませんw


取り合えず公開b



2007y06m13d_222956015.jpg




これはハイランダーで宝箱からでた
いわゆる箱品です
自分的にはOPはいいと
思うんですが・・・

リトルをやる人があまりいないんで
売れそうにないです









2007y06m13d_223117906.jpg





この「団長」ベースクラリネットLXは
自分が拾った中で一番マシだと思います。



今の時代「団長」の付いたOPは
結構高値になりますから


ちなみに
オークに出したら
700万行きましたw

「オフィシャルリーグ」とりゃsU品コレクションから入手
「攻撃速度首飾り13%」デフの蜘蛛から入手
「団長笛」      塩B3犬から入手3体目くらいで出ました











とまぁ~今日は
ここまで
まだまだブログ初心者ですが
そんな事は気にせずに
これからも
ドンドン更新して行こうと思います^^



それでは^^ノシ

動画紹介

紅き~最近ブログ更新してないだろw?















え?なんでわかったの?














レットsのPCは直ったようです
なんか電源を入れたら
ちゃんとなったそうですw



こういう現象は今まで
何回かあったそうです




まぁ~これで俺も安心しました^^
レットsのPCが直ったから
またこんど一味を連れてきて



勝手になんかインストールさせよw




ちなみにレットsは一味の事嫌ってるんですw


理由は・・・
レットsが一万円という大金を
机の上に置いてたそうです。
それでそれで10分くらいして
無くなっていたので
一味に聞いたら
目を背けて「知らない」
と言ったので怪しいと思い
持ち物検査したら



ポケットから
諭吉が出てきたそうです


それでも一味は
「あ、これ友達に返す奴だから」


レットsはあきれて
「じゃあさ、この折り目何?
 俺1万円札に折り目付けて
 たんだけど?」


「この一万円やるよ」














聞き苦しいなwwおいw








まぁ~一味が盗るのも分からないでもないです
実際俺も1万円に気づいたら
盗んでとっとと帰ったかもしれませんww








取り合えず
動画紹介しますねw























では^^ノシ

お爺ちゃん!!何やってんの!?

う~ん
今日の久留米は良い天気でした


今日は何か良いことがおきるぞ^^
と何かを期待して
いざ登校





















そんな簡単に良いことは起きません;;















どうも^^
最近運がないのか
嫌なことばかり
起きてしまう
紅きです^^






先週の土曜日
お爺ちゃんのお見舞い行きましたb
お爺ちゃんにダイエットコカコーラを
あげたら結構喜んで飲んでくれましたよ^^



最近お爺ちゃんは歳のせいか
突然訳の分からない行動をします

看護婦sを呼び出すボタンを
3秒に一回(?)の割合で
押すんです。



お爺ちゃん
いわく、ボタン押しは
指の運動になるそうです。


そんなわけで
看護婦sもいろいろと
大変なんです・・・









そしていつもの会話が・・・



紅き「お爺ちゃん、調子どう?」
お爺ちゃん「誰ね?」



こうなります






最近気づいたのですが
お爺ちゃんはあまり心配しないようにと
僕を笑わそうとして
「誰ね?」とか言ってるんです


でも正直・・・
最初マジ顔で言われたから
かなりショックでした;;


でも
まぁ~ウケ狙いと
気づいて安心しましたb


では^^ノシ

鬱日記

今日




レット~俺のブログみてる?
















パソコン壊れて見れない・・・













ご愁傷様です



と言うことで
レットsのパソコンはとうとう
ぶっ壊れてしまいしたよ・・・









まぁ~少し前まで
RSにINするのに30分はかかってましたからね~
それにパソコンはレットsが小学校4年(?
の時に買ったパソコンですから・・・


ちなみに
レットsのPCはXPの一個前のパソコン
なんです。


そのパソコンに一味の馬鹿が
いろんなサイトからゲームを
インストールしたり


くだらないソフトをもってきては
インストールしたり


勝手にインターネット開いて
ウィルスに感染させるはで


もうすごかったですからね・・・


あのパソコンもよく頑張ったものです
うんうん・・・















どうも^^
レットsにパソコン買ってと
言われて困ってる
紅きです^^








ちなみに俺も半年前
一味にDTXという
音ゲーを勝手にインストールされました・・・














ちなみに紅きsは最近
ギルドにはいっては抜けて
ギルドにはいっては抜けてと言う
パターンが続いてます・・・


なので大抵のGの事は分かりますww


ちなみに今のギルドは
ψWHAT_RICEψ(?
に入ってます


というより
塩で出会った
WIZとシフの二人と
ギルドを作りましたb


30分くらいかかりましたね



だから出来たてほやほやのギルドなんです
いま紋章品集めてますb


ギルド結成から1日後
ポイント戦やることにしました・・・


PTは・・・・
WIZ(130Lv・180LV)
シフ(297Lv・243Lv)

と言う編成ですb






そしてポイント戦進めていく内に
180LvのWIZsが抜けてしまいエンチャも切れました・・・


結果ゾンビの洞窟一個前のダンジョンで
終わりました・・・





まだまだ出来たてほやほやのギルドですが
がんばってギルドメンバーを集めたいと
思います・・・






では^^ノシ














プロフィール

紅き悪魔

Author:紅き悪魔
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

フリーエリア

レッドストーン ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログペット

リンク

投稿ボタン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

