紅き日記
「レッドストーン」紫鯖でちょくちょく活動してる シーフの日記です。 http://www.redsonline.jp



漢字検定

ある日
レットsはこういいました


「紅き日記終わったな・・・」


















うるせ~www


というか余計なお世話なんだよw











どうも^^
ブログ初めて一ヶ月
もうブログおわりかな?
紅きですb


それと自分は
まだブログ続ける気でいます。














それはそうと
今週の土曜日か日曜日


漢字検定があるんだ!!


もうこれは勉強するしかないb


と言うことで
漢字のお勉強しました。。。。







30分で終わりましたよ^^
もうね・・・
停学で漢字書かされて以来


漢字見るの嫌なんです







でもね・・・
もうお金払ちゃったから
やるしかないんです。



ちなみに自分
準2級受けます







正直受かる自信










あります!





うふふふw
それはね




紅きsは少しばかり
漢字が得意なんです^^










でもね漢字検定を
受けると言った時
いろんな友達から
言われましたw




「漢字検定受けて何になるの???」


とか



「検定受かったとしてもそれは
 自己満足にしかすぎないよ^^
 バーか^^」


とか




「国語40以上行かない紅きが?準2級受けるの???
 マジで!?」


といろいろ
言われました^^


最後の奴は紅きsが
グーで殴りました^^
ちなみに一味です^^
ときどきウザイんです^^





でもね
自分は思うんです


漢字はいろんなところで使える


日本人として漢字は知っておかないと
いけない!!


とかさw
だから

俺は・・・

















漢字検定を受けるんだw




と言うことで今日は
これで^^ノシ

漢字検定

ある日
レットsはこういいました


「紅き日記終わったな・・・」


















うるせ~www


というか余計なお世話なんだよw











どうも^^
ブログ初めて一ヶ月
もうブログおわりかな?
紅きですb


それと自分は
まだブログ続ける気でいます。














それはそうと
今週の土曜日か日曜日


漢字検定があるんだ!!


もうこれは勉強するしかないb


と言うことで
漢字のお勉強しました。。。。







30分で終わりましたよ^^
もうね・・・
停学で漢字書かされて以来


漢字見るの嫌なんです







でもね・・・
もうお金払ちゃったから
やるしかないんです。



ちなみに自分
準2級受けます







正直受かる自信










あります!





うふふふw
それはね




紅きsは少しばかり
漢字が得意なんです^^










でもね漢字検定を
受けると言った時
いろんな友達から
言われましたw




「漢字検定受けて何になるの???」


とか



「検定受かったとしてもそれは
 自己満足にしかすぎないよ^^
 バーか^^」


とか




「国語40以上行かない紅きが?準2級受けるの???
 マジで!?」


といろいろ
言われました^^


最後の奴は紅きsが
グーで殴りました^^
ちなみに一味です^^
ときどきウザイんです^^





でもね
自分は思うんです


漢字はいろんなところで使える


日本人として漢字は知っておかないと
いけない!!


とかさw
だから

俺は・・・

















漢字検定を受けるんだw




と言うことで今日は
これで^^ノシ

紅き日記

バイトしてて
最近気づいた事書きますね・・・・



1・レジしてて思ったこと
自分バイトする前
レジの人って楽そうだな~とか思ってました

けどバイトし始めて
レジをやって気づきました








レジの仕事は楽じゃない!




というのは、
自分が働いてる店は
たまに無茶な事をするお客さん
が居るわけです。


1・5000円の品を買うとき10円玉500枚出す客





正直焦ります・・・
数えるのも時間かかるし

レジにお金は入らないし

待っているお客sにも
迷惑がかかり



たまに罵倒も来ますw
そういう方もいるんです;;





2・ぴったりお金を出そうとして
時間がかかり過ぎるお客s


会計の値段をぴったり出してくれるのは
嬉しいんだけど時間がかかり過ぎるのは
正直・・・嫌気がさします

まぁ~多少の時間なら待てますが
さすがに3~4分はキツいです。。
まってるお客さんにも迷惑がかかりますよw















自分も何度かやったことあるんですがね・・・

けど今は時間がかかるようなら
さっさとお金を渡して
おつりを貰ってます

どちらかと言うと
その方が早いんです・・・
レジの人によりますが














3・レジの人を馬鹿にするお客さん


極たまに居るんです・・・

人を馬鹿にするお客さんが






紅き「いらっしゃいませ~」



お客「いらっしゃいませ~だってww
   キモwww」



こんな感じでした
レジをして3ヶ月
2回くらいこういうお客さん来ましたよ・・・





もうね恥ずかしい事に
泣きそうになりましたw





けど泣かずにさっさと
そのお客の会計を終わらせて
我慢しましたよww




ここで泣いたら負けだ!!とおもってねw




















とまぁ~こんな感じで
レジの仕事は楽じゃないと
実感しました^^

お母さん今晩の晩飯何?

お母さん今晩の晩飯何?














母「今晩は焼き肉b」














ってw豚肉コラ!














どうも^^
豚肉おいしいよ紅きですb


今日は久々にRSネタやりますね・・・







~何がでるかな?完全ソロb~

と言うことで

まずステ晒しますね

ちなみに紅きsのステはこんな感じです↓



2007y05m26d_233844218.jpg



このステでトラン東へ行きました














トラン南で死にました
もう即死に近い状態でしたよ^^;;

と言うことで
砂漠ぽい所で狩りました^^
古代遺跡へ行ける所ですb




もうそれは水色なんかざくざく出ます^^

2007y05m26d_233632265.jpg








2007y05m26d_233650953.jpg








2007y05m26d_233922875.jpg








2007y05m26d_233935859.jpg







とまぁ~こんな感じですb
なかなか良品はでません;;














~ゲムオンのイタズラ~


ある日のGチャで
2007y05m26d_233120562.jpg














独占コラ!!



倉庫3とは
ギルド倉庫の事です
ギルド倉庫とはギルドで共有する
いわば家族で使うタンスみたいな物!


タンスと言えば
紅きsはレットsのタンスに
エロ本をポイした事があります

近々いらなくなった週刊誌をポイする予定・・・ww








一週間後
2007y05m26d_234307078.jpg





ギルド倉庫が預け入れ不可能になりました
でも^^
安心bアイテム引き出しは出来るんです^^



と言う事で近々
とりゃsが集めたアイテムを
紅きsが売却してきますね^^








(注)とりゃsに見つかったら殺されます









(注)計画的な犯行を!!

昨日アップした動画
見れない様だったので
もう一回UPしますねb

















何買ってんだ!!

最近弟が
遊技王カードにはまったそうでw
お部屋の中がカードで散らかってます・・・

ということで
遊技王カードの遊び方紹介しますね
これを見たら強くなること
間違いなし!!

おかあさん!!血が出たよ!!

皆さんの友達は
どんな人ですか?



私の友達は約一名
ちょっと怖い人が居ます^^












何が怖いかと言うと
女子が居る前で堂々と
下ネタを言うんですww
レットsもドン引きなんです。。。









もう頭の中の9割が下ネタなんです・・・



でもそんなK君にも良いところがあるんです^^









それは・・・・
大きい夢を持ってる事ですb





将来「オンラインゲーム」を作るらしいのです。

絵担当     :隣のクラスのM君

プログラム担当:一味唐辛子

社長       :K君



2007y05m23d_015026440.jpg






(注)一味sは虚言癖があります。









K君「俺さ~将来オンラインゲーム作ろうと
   思ってるんだけどさ~誰かプログラム
   作れる人知らない?」

一味「あ、俺出来るよb」

K君「え!本当!?」

一味「うん。だって俺メルブラ作ってたもん」

K君「じゃあ、オンラインゲームのプログラム
   作って><」

一味「半年かかってもいいなら作ってあげてもいいよ?」

K君「おおw本当?じゃあお願い^^」






それから2年後・・・・











K君「ねねプログラムまだ?」

一味「ん?何の?」














K君ぶち切れましたww










とまあ
こんな感じでK君の
オンラインゲーム制作の夢は先週終わりましたよ・・・







皆さん自分の夢は簡単に諦めちゃいけませんよb














お見舞い^^

う~ん
早起きって気持ちいいよね^^

朝の朝食って美味しいよね^^

そんな毎日が楽しいよね^^

どうも毎週土日PM2時に
なってから起きる紅きです^^

今日は学校とバイトが
休みだったのでおじいちゃんの
お見舞いに行きましたよ^^





もうそれはそれはおじいちゃんと
楽しいお話いっぱいしてきましたよ





紅き    「おじいちゃん」
おじいちゃん「・・・・・」
紅き    「おじいちゃん^^」
おじいちゃん「・・・・」
紅き    「ねぇ~おじいちゃん^^聞いてる?
       紅きだお^^ノ」
おじいちゃん「誰ね?」















一瞬にして空気が沈ましたよ^^














どうやらおじいちゃんは
紅きsの事など覚えてない様ですww
笑い事ではありません・・・







もはやおじいちゃんは
看護婦sの名前しか覚えてません・・・・














ちくしょうww













とりあえず顔を覚えるまで
お見舞いしますね^^














その帰り・・・
紅き    「おじいちゃん、もう帰るね^^」
おじいちゃん「・・・・・」
看護婦s  「またおじいちゃんのお見舞いにおいで^^」












こんな感じで帰りましたb














レットよ・・・
おじいちゃん大切にしろな・・チクショウw

みなさん
初恋いをした時の事覚えてますか?

私はしっかりと覚えてますww
それは、幼稚園の時なんです
その時の私は本当
馬鹿が付くくらい正直ものでした。


好きな子がいれば・・・

幼き紅きs「○○○ちゃん!」
女の子  「な~に?」
幼き紅きs「結婚しよ~」
女の子  「いいよ~」






その日私はその女の子と仲良く手をつなぎ
楽しく遊んでました。


翌日


幼き紅きs「○○○ちゃん!!一緒に遊ぼうよ^^」
女の子  「イアヤー~紅き君嫌い~」














ふられました・・・














どうも^^
告白して翌日にはふられる
紅きです^^









ちなみに幼稚園の時














10人の女の子に告白してましたb














なんと今日は記念すべき
アクセスカウンター3桁を突破した日です。







これがなかなか嬉しいもんなんですよb













他のブログとかと比べるとまだまだですが
これからがんばってブログを書こうと思いますb














目標は一味唐辛子(リアとも)を超える事ですb










一味のブログ↓




2007y05m13d_010337878.jpg


まだまだ差がありますが
がんばります。

ブログペット追加しました

ブログペット追加しました。。。
名前はみての通り
「紅き太郎」ですb



ちなみに
ネーミングセンスNEEEwwとか
言った奴は・・・・・
















グーで殴るよ^^グーで

どきどきわくわく攻城戦^^

一味sはあのコメント見て以来
ブログを更新してないそうです

2007y05m13d_010452666.jpg




さすがの紅きさんも正直同情しましたw














さて今日は昨日初めてやった
攻城戦について
張り切ってかきますね^^







まずはこれb






2007y05m13d_200838734.jpg















フィールドの中心くらいにある
噴水なんです。




そんで













2007y05m13d_200844984.jpg



今紅きさんがはいってる
ギルド城塞の牙
のギルドマスター
s10asなんです
いまリアルのほうで忙しいとかで
石像になっちゃいました^^














ごめんなさい実際戦ってるSS
無いんです・・・
取り忘れましたb













そして城塞の牙は見事勝利しました。












そして毎回恒例の紅きバザー




そう紅きバザーとは紅きさんが手頃な値段でGのみんなに
良品を売る事なんです。









そして露天の開きやすい所へ行き

紅きs「よってらっしゃい見てらっしゃい
    紅きバザーを見てらっしゃい!!」









すると・・・






2007y05m13d_200706781.jpg










エスタードsが来てくれました^^












ちなみに出品した品は
今紫鯖で10億の値段で
取引されてるという
伝説の品なのですb





2007y05m13d_200648453.jpg











そう!!
知る人ぞ知る攻撃速度Lv1の首なんです













それから次第にGメンが集めって来て
空気が重くなったのは言うまでもない・・・・

紅きさんと愉快な仲間達w

どうも^^
釣りに行くと必ず雨を降らせるという
運の持ち主の紅き悪魔ですb








ちなみ今日釣れた魚は
ブルーギル
かわいいよね^^ブルーギル

















今日は紅きさんと愉快な仲間達と
言うことで
いろいろ紹介しますよb






まずは紅きsの親友(リア友)
レットロックs
画像取り忘れたんで今度取れたら公開しますねw

まぁ~最近の攻城戦やらポイント戦やら
でレットsPCではやりにくくなったらしく
INする気が失せたらしいんですがね・・・













そして豆乳3Ds
最初出会った頃は50Lvくらいだったのが
今では紅きsのLvを超すまでに・・・
成長って早いんですね・・・














一味唐辛子(リア友)
中学の頃からの知り合いなんです^^
結構マニアックなんです^^
ブログまで書いてるんです。
TOP画面がすごいんです・・です
音楽流れますb



2007y05m13d_010337878.jpg



これですb
もう見た瞬間言葉を無くしました
このブログのコメントもすごいんです!!
2007y05m13d_010452666.jpg



一味sご愁傷様です・・・










私はいろんな友に恵まれて幸せですw
以上紅き日記からでしたwww

ひさびさにソロで良い物を手に入れました^^
もう・・・レットsもビックリの品ですb







2007y05m11d_161601937.jpg





ふふふコレは売ると10億するという
U品です。

プロフィール

紅き悪魔

Author:紅き悪魔
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

フリーエリア

レッドストーン ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログペット

リンク

投稿ボタン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

